脱毛サロンを適当に選ぶと失敗するって知ってましたか?

  • vio脱毛をしたいけど何処のエステサロンに行けばいいのかわからない。
  • vio脱毛の他に脱毛したい部位がある。
  • できるだけ安くvio脱毛をしたい。
  • お金がかかっても早く脱毛を終わらせたい。

このように悩んでいる人は、無料診断をしてください。
10秒であなたにオススメのエステサロン・美容外科クリニックを診断できます。

 

無料診断

脱毛を望んでいる方の多くは、脱毛サロンに何回通えば良いのか疑問に感じていると思います。

 

しかし、正確に「〜回通えばOK」と言う事は出来ません。
正確な答えを出せる人はいないのではないかという位です。

 

というのも、脱毛サロンに求めるレベルは個人個人違いますよね。
ツルツルでなくては満足できないという方もいますし、面倒な自己処理が少なくなればOKかな、という方もいます。

 

上記の事が理由で、はっきりと回数を言う事は出来ないのですが、大体の目安はあります。

 

 

自己処理の回数を減らす=1回〜6回

無駄毛が抜けているという感覚があります。
自己処理の回数も、サロンに行く前に比べると減ります。
それでも永久に生えてこないという訳ではありません。

 

ムダ毛が細くなるという効果もありますので、処理が楽になりますね。

 

自己処理が楽になる=6回〜10回

ここまで来ると、自己処理がだいぶ楽になります。
個人差はあるのですが、ここでやめてしまう方もいます。

 

多くの人は、ほぼ処理しなくてもいいレベルにまでいけるのではないでしょうか。

 

時々生えてくる=10〜15回

ただし、個人差はあります。
一つの部位に10回以上やることは少ないと思います。
それだけ効果は期待できるということです。

 

無制限コース

このコースを選べば、少し無駄毛が生えてきたという時等に便利です。

 

サロンのスタッフさんに相談

自分は無駄毛が多い、色が黒い等の自覚があって、回数がとても気になるようでしたら、無料カウンセリングの際にスタッフさんに相談する事も可能です。

 

私にはあなたの毛の量はわかりませんし、ムダ毛の量や濃さ・太さまで人それぞれです。
ですので、無料カウンセリングやオトクなキャンペーンがあるのです。

 

一番いいのは、安いキャンペーンを試してみるということでしょう。

 

キャンペーンで脱毛を行うとしても、事前にカウンセリングは行います。
その時に目安となる回数を聞くこともできますし、一度、格安で体験してみれば、どれくらい脱毛できるのかも実感することができますからね。

 

10人から体験談を聞くよりも、一度実際に受けたほうが確実です!

ミュゼプラチナム

【ミュゼ・プラチナム】ハイジーナ脱毛

 

全国157店舗。女性専用のエステサロン
ハイジーナ脱毛が4回/37,200円

TBC・

【TBC・エピレ】vio脱毛がたったの9,000円!

 

「vio・5脱毛ファーストプラン」5部位全部まとめて、3回9,000円

無料診断