脱毛サロンを適当に選ぶと失敗するって知ってましたか?

  • vio脱毛をしたいけど何処のエステサロンに行けばいいのかわからない。
  • vio脱毛の他に脱毛したい部位がある。
  • できるだけ安くvio脱毛をしたい。
  • お金がかかっても早く脱毛を終わらせたい。

このように悩んでいる人は、無料診断をしてください。
10秒であなたにオススメのエステサロン・美容外科クリニックを診断できます。

 

無料診断

脱毛エステと美容外科を比較!

  脱毛エステ 美容外科
値段 リーズナブル ちょっとお高い
キャンペーン 季節ごとにキャンペーンがある キャンペーンは少ない(ほぼ無い)
脱毛の効果 低い(通う回数は多くなる) 高い(回数は少なくなる)
痛み 少ない 多い
お肌へのトラブル 少ない 可能性は高い

 

 

脱毛エステのメリット・デメリット

脱毛エステのメリットとしては、通いやすさやリーズナブルな価格設定が挙げられます。
キャンペーンが豊富なところが多いので、上手に利用すれば費用をかなり抑える事も可能です。

 

また、脱毛効果は高いのですが、痛みが少ないというものも挙げられます。
昔は痛みが強かったので、途中で挫折してしまうなんて事もありました。
最近ではそのような事は殆どないそうです。

 

脱毛が初めてという方でも安心して利用できますね。

 

次に脱毛エステのデメリットです。

 

まず、勧誘をされるという事。
最近では強引な勧誘をされる事は殆どないのですが、たまに勧誘のひどい所もあるようです。

 

次に時間がかかってしまう事。
人にもよるのですが、無駄毛が薄くなった事がなかなか実感出来ない場合もあるようです。

 

美容外科のメリット・デメリット

美容外科のメリットは、強力な脱毛が出来るので、回数を減らせる事です。
回数が少ないだけ、お肌のトラブルが起こる確率も下がります。

 

万が一トラブルがあったとしても医療機関なので、治療を行う事が出来るのも安心ですね。

 

デメリットとしては、高額な事が挙げられます。
追加になる場合もあるのですが、そうなればお肌のトラブルが起きる可能性も上がります。

ミュゼプラチナム

【ミュゼ・プラチナム】ハイジーナ脱毛

 

全国157店舗。女性専用のエステサロン
ハイジーナ脱毛が4回/37,200円

TBC・

【TBC・エピレ】vio脱毛がたったの9,000円!

 

「vio・5脱毛ファーストプラン」5部位全部まとめて、3回9,000円

無料診断