脱毛サロンを適当に選ぶと失敗するって知ってましたか?

  • vio脱毛をしたいけど何処のエステサロンに行けばいいのかわからない。
  • vio脱毛の他に脱毛したい部位がある。
  • できるだけ安くvio脱毛をしたい。
  • お金がかかっても早く脱毛を終わらせたい。

このように悩んでいる人は、無料診断をしてください。
10秒であなたにオススメのエステサロン・美容外科クリニックを診断できます。

 

無料診断

ブラジリアンワックスでvioもキレイに♪

ブラジリアンワックスという名前は、ブラジルのリオのカーニバルの時に女性が、ワックスを使用してアンダーヘアを全て処理してしまう事から名付けられています。

 

施術方法は、脱毛をしたい箇所へワックスを塗り薄く延ばしてから、綿の布を当てて引きはがすという方法です。

 

ブラジルの女性というのは、足を露出する時以外はムダ毛もそのままにしているんですね。
しかし、スカートを履く場合は別で、その時にブラジリアンワックスを行うのです。

 

という事で、ブラジリアンワックスの効果は一時的なのも特徴です。
その代り、お安く綺麗に脱毛が出来ます。

 

このようなブラジリアンワックスですが、もちろんvioを脱毛する事は可能です。

 

vioを脱毛する時に痛みはない?

ご自宅でブラジリアンワックスを行う場合ですが、慣れてきて綺麗にはがせるようになれば、あまり痛みを感じません

 

しかし、慣れていなければ強い痛みを感じる場合があるようです。

 

施術方法が「毛を引きはがす」という事で、敏感なアンダーヘアーをガムテープで毛をはがしているようなものですから、仕方がないのかもしれませんね。

 

しかも、肌がかぶれたり火傷のような状態になる場合もあるので注意が必要です。

 

それを避ける為には、サロンでプロの方に施術をしてもらうのが1番です。
プロの方なら、もちろんはがし方も上手です。
あまり痛みを感じずに済むでしょうし、肌にとっても良いと思います。

 

綺麗に脱毛出来る?

ブラジリアンワックスは永久脱毛ではないのですが、綺麗に脱毛する事が出来ます
根元からムダ毛を抜いてしまうのが特徴なので、処理を1回してしまえば、それでムダ毛は綺麗になくなってしまうのです。

 

次にムダ毛が生えてくるまでに2〜3週間程度ですが、何度かブラジリアンワックスをする事で毛を細くする事も可能です。

 

もちろんハート、星など個性的な形にする事も可能なので、自分の個性を大切にしている方にもオススメですね。

ミュゼプラチナム

【ミュゼ・プラチナム】ハイジーナ脱毛

 

全国157店舗。女性専用のエステサロン
ハイジーナ脱毛が4回/37,200円

TBC・

【TBC・エピレ】vio脱毛がたったの9,000円!

 

「vio・5脱毛ファーストプラン」5部位全部まとめて、3回9,000円

無料診断